心を打った この本の この一行

選りすぐりの書籍から、心に響いた一文を紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ふっかつ!(>_<)
執筆のほうもひと段落したので、ひっさしぶりにこのブログふっかつ!

およそ1年半の間このブログ、まーったくほったらかしでしたが、
本だけはきちんと毎日読んでました。もう習性ですね。

今日からも目標は1日1冊!毎日更新!がんばれオレ!(>_<)
ごめんなさい(>_<)
再開すると宣言しておきならが、まったく更新できずにすみません。

技術本の執筆依頼がありまして、現在開発の合間を縫って執筆活動に専念しています。

ちょっと時間が取れそうにないので、しばらくお休みさせていただきます。(>_<)ゴメンナサイ

無事出版が決まりましたら、ここで紹介させていただきます。

では、また会う日まで。(^-^)ノシ
こっそりと・・・
こっそりと再開。(>_<)ノ
ご愛読ありがとうございました
ブログ開始からちょうど1年を迎える本日をもちまして、本ブログの更新を終了いたします。

気がつけばカウンターも1万を回り、本当に多くの方にご覧いただき心より感謝しております。ありがとうございました。

当初は「ビジネス書1000冊の読破」を目標に掲げ、この1年月40冊のペースでビジネス書に目を通してきましたが、その目標も次の1年ではやくも達成できそうです。そこで、そろそろ次のステップに移ろうかと考えています。

その次の目標とはズバリ「1000人の知り合いを作ること」です。新しくブログを開設し、出会った人から頂いた素敵な言葉をブログで紹介するのも面白いかなと思ってます。

また、どこかで会えればいいですね。

皆さん本当に、本当に、ありがとうございました。(^-^)ノシ
Designed by aykm.
