心を打った この本の この一行

選りすぐりの書籍から、心に響いた一文を紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ごめんなさい(>_<)
再開すると宣言しておきならが、まったく更新できずにすみません。

技術本の執筆依頼がありまして、現在開発の合間を縫って執筆活動に専念しています。

ちょっと時間が取れそうにないので、しばらくお休みさせていただきます。(>_<)ゴメンナサイ

無事出版が決まりましたら、ここで紹介させていただきます。

では、また会う日まで。(^-^)ノシ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
